sayulog

30代sayuのプッと笑える子育て・片付け・ダイエット

時間がなくてもイオンエフェクターでもっちり肌へ!

f:id:sayu101879:20190119084137j:plain

 

 

 

 時間がなくてもイオンエフェクターでもっちり肌になりました!

 

sayuです!

 

産後はホントに自分の時間がなくて、やっと自分の時間を作れても睡魔との戦いで、、、負けて寝落ち。

 

 

よし!今日は睡魔に勝ったぞ!!とテンション上がると朝方まで無理して起きてしまって次の日グダグダ、、、
をいまだに繰り返してます(꒪ȏ꒪;)

 

 

肌のお手入れなんかも乳液までたどり着けたらいい方でした。
少し乾燥しだすとガッサガサになってファンデーション粉吹くはノリ悪いはで鏡みるのも嫌になってました。
コリャイカン!!
と一念発起してイオンエフェクターを買いました。

 

目次

 

 

パナソニック イオンエフェクターを購入

 

f:id:sayu101879:20190213011954j:plain



 

 

パナソニックのイオンエフェクター!!品番 EH-ST63


 

 購入の決め手

    • 見に行った電気屋さんがちょうど特売で売っていた。
    • 自分が今使ってる化粧品を使用できること!化粧品を変えるのってすごく勇気がいることなので今使ってる化粧品でいいっていうのは嬉しかったです☆
    • コットンを使わなくてもいい☆肌が弱いくコットンで擦れて痛くなることがあったので使うのが嫌でした。綿が肌に残って鼻がムズムズするのもwもしかして、安いコットンしか使ったことないから?!
 
 
 
 

4つのモード

1.スキンクリアモード<3分> 

 

角質層から肌の汚れを引き出す。

(コットンと化粧水を使用)

 

2.保湿モード<3分> 

 

プラスからマイナス電極に向かって発生する水の流れを利用して化粧品の保湿成分を角質層まで届ける。

(コットンと化粧水、シートマスクを使用)

 

3.温感リズムケアモード<3分>

 

2種類から好みのリズムを選び引き上げるように動かしながら、角質層まで化粧品の保湿成分を押し込む。

(美容液、マッサージクリーム、アイクリームなどを使用。コットン不要)  

 ↳とろみのある化粧水、乳液・ジェルタイプ・クリームも可能

 

4.ブライトニングモード<3分>

 

肌の角質層までビタミンCをしっかり届ける。

(ビタミンCを含む化粧品を使用)  

 ↳化粧水の場合はコットンに含ませ、美容液やクリームの場合はコットン不要

 

使用後の肌の状態

ほぼ毎日、入浴後にブライトニングモードでケアしていますが、

初めて使用した翌日、肌がモチモチになっててビックリしたのを覚えています。

 

同じ化粧品で、手で行うスキンケアとイオンエフェクターを使用するのとではここまで違うのか!と驚きました。

 

育児中で忙しくても3分で悩みが減るのなら、アリだと思います☆

充電式でコードレスなので子供を見ながらしています。

 

 

まずは試したいという方にもってこーいなレンタルありました!

 

 


 

 

 

 

最後に

私が2年程使用しているイオンエフェクター(EH-ST63)は、現在は生産終了になっています。

 

2018年6月1日発売の商品が一番新しいみたいです。


 


 

 

上のEH-ST76はクールモードが搭載されてるみたいです。

 

さらに!こちらは、ビタミンCや保湿成分だけでなくヒアルロン酸やコラーゲンなどの高分子美容成分も浸透させるんだとか☆

 


 

 

秋~冬にかけて肌の乾燥がひどくなりファンデーションの粉吹きが嫌で嫌で・・・

イオンエフェクターを使いはじめて軽減しストレスが減りました。

 

購入を検討されてる方のお役に立てれば幸いです。

 

商品について、

イオンエフェクター ラインアップ機能一覧表 | フェイスケア | Panasonic

各商品の比較など詳しく書いてあるのでこちらも参考にしてください。