sayulog

30代sayuのプッと笑える子育て・片付け・ダイエット

ヤスダヨーグルト

f:id:sayu101879:20190122083324j:plain

 


ヤスダヨーグルトを飲んでみた♪

 

目次

 

sayuです!

 

私の朝食は食パン、ヨーグルト、コーヒーです。

 

朝から料理を作る気になれません。

 

偏ってるなと自分でも思いますが1週間単位とかで考えていければいいのかなーと思ってます。

こんな考えだから痩せないのか?!

 

ヨーグルトは腸内環境を整えるとか美肌に効くとか花粉症にも良いとか聞くので取り入れてます。

 

いわゆる、菌活です!

 

いつもは安いヨーグルトなんですが。。。

コレ!!

 

f:id:sayu101879:20190121181614j:plain

 

ヤスダヨーグルト

 

知ってます??

 

 

ヤスダヨーグルトとは?

 

新潟県産。

「生乳」と呼ばれる搾りたての牛の乳を使用。

飲み比べてわかる味の違いは、新鮮な「生乳」にこだわったからこそ。

また、新潟特産「20世紀梨」をヒントにした甘味と、ヨーグルト特有の酸味がマッチしたまろやかなコクは、どこも真似できないフレッシュな味わいを演出しています。

安定剤・香料は使用していません。

出典元:ヤスダヨーグルト

ヤスダヨーグルトのこだわり|有限会社ヤスダヨーグルト

 

 

どんな味?

味は、やっぱり生乳を87%使用している分濃厚です!

ブドウ糖果糖液糖が配合されていますが、甘ったるい感じはありません。

他の商品と全然違うのは口当たりです。

 

生クリームみたいにトロ〜っとしています。

濃厚で美味しい固形のヨーグルトを混ぜて混ぜて滑らかにした感じです。

機械で高速で混ぜたんじゃなくて、人の手でゆっくりゆっくり時間をかけて混ぜながら優しさも入れときましたみたいな。

 

 

 

・・・伝わってます?????

 

 

 

 

商品ラインナップ

お店にはこの飲むヨーグルトの900mlサイズと小さな150mlしか置いてないんですが、インターネットでは色んな味やカップヨーグルトも売られています。

 

 


 

 見た目もかわいいですね♪

 

 

アイスもあります。

 

 


 

 

 

なんと!スキンケア用品まで!!

 


 

 

さらにビックリ!

 


 

 Tシャツまで販売されてます!

 

 

最後に

たまには奮発して高いヨーグルトを食べるのもいいなーと思いました。

まさか、自分がヨーグルトについてブログを書く日が来るなんて思いもしてませんでしたが、ついつい書きたくなるほどおいしいヨーグルトでした!

 

 

購入を検討中の方にお役に立てれば幸いです。

 

 

美味しさは栄養だ!!