sayulog

30代sayuのプッと笑える子育て・片付け・ダイエット

毛布愛。。。

f:id:sayu101879:20190119082227j:plain

 

 

 

 

sayuです!

ウチの息子(1)は卒乳後しばらくして突然毛布チュパチュパが始まりました。

 

眠いとき、ちょっぴり不安なときなど毛布がないと愚図ります。。。

 

 

 

好きなのは十分わかってるんだけどさ、、、

その...........   あの〜......   

 

ニオイがさ(>_<;)

近くにその毛布があるとたまらんのよ(i_i)

 

洗濯前はもっと恋しくなるのか、洗濯機を置いている脱衣所でのチュパチュパ

 

f:id:sayu101879:20190108045149j:plain

 


数時間のお別れです←

 

 

f:id:sayu101879:20190108045323j:plain

 

オイ!おい!oi!!

そこまでか?!そんなにか?!

 

洗濯機からチョット出してチュパってます(◎o◎;)!!

 

 

ま、この後強制退場でしたけどね。

 

 

そして無事に洗濯乾燥完了し、夜はまたチュパチュパやってましたわ⭐︎

 

 

毛布を愛してやまない息子ですがこだわりがあって

チュパる←のはニトリの毛布とジェラートピケのブランケットのみです。

息子も私も持ち運べるようにと洗い替えができるように100均のもふもふしたフェイスタオルを買ったり、小さめのブランケットを渡してみたりしたですが

興味なし!!

息子を虜にしたニトリの毛布とジェラートピケのブランケット、すごし!!