sayulog

30代sayuのプッと笑える子育て・片付け・ダイエット

はじめまして

 

f:id:sayu101879:20190108094835j:plain

 

sayuです!

夫、私、娘(3)、息子(1)の4人家族です。

今住んでいるところに来て約8年経ちます。

友達の作り方がわかりません←

 

子育てや日常に役立つ情報を発信しつつ、日々起こるプッと笑える出来事や悩み事相談できたらいいなと思ってます♪

 

よろしくお願いします。

 

ちなみに今日は、

娘がクリスマスにサンタさんに貰ったお気に入りのソランちゃんと一緒にお風呂に入ると言うので仲良く体を洗ってました。

息子を洗ってるときに

 

ママー、ソランちゃんの髪洗ってあげてんねん♡

 

 

 

女の子やしさすがやなーとか思いながら

ソランちゃんの方を見ると、足を掴まれ髪の毛で桶の中のお湯をグルグル回してるぅ!(◎_◎;)

 

それ、ソランちゃんかわいそうやろΣ(・□・;)と言うと

 

いいねん。ダイジョブ、ダイジョブ!と。

 

しかも今言われて嫌そうな顔したよね?!

 

そこらへんは冷めてるんやなと思った出来事でした。

さらにそのソランちゃん、娘が気づくまでずっと脱衣所で裸んぼのままです(今も)。

風邪引くわっっっ!